みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメトーク・ビビり芸人/感想!千原ジュニアとフジモン、そして宮川大輔と狩野英孝の組み合わせで…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/2「アメトーク」のビビり芸人

7月2日放送分の「アメトーク」のビビり芸人が楽しかったです。
ここ最近のアメトークが、私のあまり興味のないゲーム関連の芸人ネタばかりだったので、つまらないなと思っていたのですが、久々にアメトークで笑わせてもらいました。

特に、千原ジュニアとフジモン、そして宮川大輔と狩野英孝の組み合わせでビックリ箱を3つあけるというシチュエーションがあったのですが、本人たちは真剣そのもので、箱を開ける前からものすごい警戒していたり、びっくりしていたり、とにかくやり取りが楽しくて笑ってしまいました。

出ていた芸人さん達も好きな芸人さんたちばかりだったので、それだけで見ていて楽しかったですし、またこんな回があったらいいなと思います。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

特に、佐野の行動は、ちょっと病的とまでいえるもので、勝地涼さんの演技力は凄いと思いました!

黒ずくめの大島優子の異様な可愛さ以外にも、魅力満載・ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます・第10回・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

福岡では絶大な人気を誇るらしいのですが東京に進出してから仕事がなくなりこれからどうすればいいかを松本さんに真剣に相談していました。

下がり上がり 7月3日/感想!松本人志さんと陣内智則さんのトーク番組、内容は今現在伸び悩んでいる芸人コンビを二組招いて…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。