みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ボートレース芸人・アメトーーク感想・モンキーターンをえびすさんがやっているのがとても面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ボート好き芸人達が競艇について見所や、ボートレース以外の選手達を紹介したりとレース以外のおもしろさを熱く語っていました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

えびすさんがやはりおもしろかったです。
タッチパネルを使った説明の時には周りの芸人がボケてるのにまったくきづかない所とか最高です。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

開会式が開かれている事はしりませんでしたし、選手一人一人がいろいろ考えた自己紹介みたいなのがあるのは知らなかったので興味深いシーンでした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

モンキーターンをえびすさんがやっているのがとても面白かったです、普通の人のモンキーターンの時と説明している選手のモンキーターンの違いを実演していたけどあんまり変わらない感じとか最高です。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

最近世界中を旅したり、調べたりする番組が増えていますが、その中の一つが「世界の日本人妻は見た!」です。

世界の日本人妻は見た!6月23日放送/感想!スペインに嫁いだ日本人妻がテーマでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

お化け屋敷やカラオケに行くだけの特に内容のない企画でもスタジオのコメントやナレーションやテロップで番組になるんだと感心しました。

しゃべくり×深イイカワイイ合体SP2015年6月22日/感想!ピースの又吉と人気子役が一日一緒に過ごすという企画が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。