みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



蛭子能収さん、収録途中で眠気に勝てず寝たり…アメトーーク「スーパーマリオ芸人」感想!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク「スーパーマリオ芸人」6月25日

この回はスーパーマリオが好きな芸人が集まってマリオゲームについて熱く語るものでした。芸人達もマリオの格好をして登場して面白かったです。これを見ていると、マリオ全盛期の頃に自分自身もタイムスリップし、懐かしくてたまりませんでした。

また、その時は知らなかったマリオの年齢やゲームの裏技などを知ることが出来て、今になってまたゲームがしたいと思いました。番組ではヒャダインさんがゲームのBGMを演奏したり、かなり盛り上がっていました。ちなみに、この時のゲストは蛭子能収さんだったのですが、収録途中で眠気に勝てず寝たり、一度もマリオゲームをしたことない蛍原徹さんが1ゲームクリアするまで収録は終われないといった、罰ゲームのようなものまであり、見ていたこちらも楽しむことができました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

さんまさんがスタッフの方々に敬意を払って、というのならそれはわからないでもないです。
しかし、なんだか身内だけで盛り上がっている感しか見えてきませんでした。

さんまでっかTV【放送日時】7月1日/感想!還暦祝い特番ということで、SMAPが出るというので…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

本人たちは真剣そのもので、箱を開ける前からものすごい警戒していたり、びっくりしていたり、とにかくやり取りが楽しくて笑ってしまいました。

アメトーク・ビビり芸人/感想!千原ジュニアとフジモン、そして宮川大輔と狩野英孝の組み合わせで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。