みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

組織同士の対立から楽と千棘は恋人のふりをしなくてはいけなくなってしまい、最初はいやいやだったが徐々に惹かれあっていく。

また楽の周りのヒロインたちはみんな楽のことが好きになっていき奪い合いが繰り広げられていく。

ストーリーとしては小さい頃の思い出のペンダントの謎を解くことが目的になっていてヒロインは皆それっぽい鍵を持っていて相手が誰なのか気になるところである。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

小野寺のことが好きだった楽だが千棘と恋人のふりをしていて自分でも気づかないうちに千棘に好意を寄せていき二人は結ばれるのではないか。

個人的には小野寺と結ばれてほしいのですがやはりメインヒロインは千棘なので仕方ないと思う。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し、相手が好きな小野寺であったと楽は喜ぶ。しかし千棘のことがなぜか忘れられずに小野寺の告白を断り千棘に告白しに行き楽と千棘が結ばれてハッピーエンドになると思う。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

高校を卒業し社会人になったころが舞台でそれぞれ個性的な職業に就き、千棘とちゃんと交際しながらも楽を奪い合うという内容は変わらない内容になると思う。

ほかの登場人物に焦点を当てた外伝的な内容も面白いと思う。

ありがとう寄稿マンガ最終回

他のアニメの様に、貧しくても苦しくても頑張れば何とかなる、ハッピーになれる、形勢逆転だ~とは限らないと教えてくれたのがこのアニメでした。

フランダースの犬/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・貧しいまま亡くなっていくんだろう。物語の終りはハッピーエンドでないの?…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

フランダースの犬/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ルーベンスの絵が見たくて教会に辿り着き、一緒に…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]いつも見終わる頃には、話の内容が分かっているにも関わらず号泣してしまうお話です。