みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・ダルビッシュ有は甲子園の時には東北高校エースとして出場し、最速150キロ(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

涙のプレーや珍プレイ、歴代の甲子園のヒーローについてのVTRを見たり、ピッチングマシーンを使い、実際に体験したりしました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

上地雄輔は野球が強い横浜高校で松坂大輔がピッチャーのときにキャッチャーをするほど野球が上手だったことです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ダルビッシュ有は甲子園の時には東北高校エースとして出場し、最速150キロや、スライダー、シンカーなどのすでに10種類くらいの投げ方を取得していたことです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

1982年の島根県の増田と北北海道の帯広農業の試合で、普通野球は3アフトでチェンジのはすが次のバッターがバッターボックスに来て、誰も気づかずに続いて4アウトになったことです。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

ラムネびんは現在口の部分までガラスのものはないらしく、全てが手作業によるものでした。

嵐にしやがれ7月11日/感想!大野くんがラムネびんを作るのと、櫻井くんがお忍び旅をしたのが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

「ぴったんこカンカン」は安住アナウンサーが,街中をいっしょに巡っている間にゲストの思いがけない一面を引き出す,というとても安心感・安定感のある番組です。

ぴったんこカンカン7月10日/感想!梶芽衣子さんがゲストでしたが,外見も役柄もストイックな印象をもっていたのに…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ