みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



連続ドラマW 予告犯 -THE PAIN- FINAL CASE/ドラマ感想&あらすじ・冤罪をテーマにしていました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連続ドラマW 予告犯 -THE PAIN- FINAL CASE

このドラマは、映画予告犯と連動しているという珍しいドラマでした。ドラマ版は冤罪をテーマにしていました。とても冤罪について考えさせられるドラマだったと思います。最終回では、これまでインターネットで裁判をしてきた理由も分かりました。

これはなかなか予想できない展開だったのでおもしろかったです。主演の東山紀之さんの演技はとても素晴らしかったです。特に今回の自殺しようとするシーンは、迫力があり他の俳優さんにはだせないような雰囲気がありました。このドラマのような社会に疑問を投げ掛けるドラマを見てみたいです。そしてWOWOWのドラマはcmがはいらないので物語に集中できました。予告犯の原作もみてみようと思います。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

今でいろいろなことをやらかしてきた玉ちゃんですが、今回はほんっとやってくれました。

キスマイBUSAIKU【放送日時】7月6日/感想!運動がイマイチな玉ちゃんには本当にハードルが高かった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ありがとう寄稿。

私は、エクセルが好きです。自分の思った通りの、表組みが出来たり、関数による自動計算も種類が多く大変便利です。

エクセルの表計算の作成をしていきたい(在宅ワークでやりたい仕事)虜になってしまいました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。