みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



笑神様は突然に…人気企画にアノ人がやって来た!MC内村もロケ参戦2時間SP!7月17日/感想!中川家の礼二さんも出ているし…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑神様は突然に…人気企画にアノ人がやって来た!MC内村もロケ参戦2時間SP! 7月17日(金)

深夜放送でたまたま見たのがきっかけでこの番組を好きになりました。『鉄道BIG4』というコーナーがあって、鉄道好きの4人とゲストの方で色々な列車に乗るんですが、普通の旅番組と違って、笑いあり、鉄道好き特有の語りあり、子供のようにはしゃぐ姿あり、と見ていて本当に心から列車の旅を楽しんでおられるんだなと思えます。

また、この番組の司会者が内村さんなので続けて見ています。内村さん、面白くて大好きです!宮川さんも出ているし、中川家の礼二さんも出ているし、出演者の方が話芸の面白い人で固められているので見続けています。特に今回は2時間SPということもあり、存分に面白さを満喫出来ました。いつもはスタジオで見ている内村さんも、人見知りだと仰りながらも千鳥とゲストの方で島までロケに行ったりされていて、豪華な内容でした。これからもずっと見ていきたいです!

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

その彼女に相武紗季がいたのですが、彼女は、山下智久に彼氏として満足しておらず、浮気をしたりしていました、本当は彼の事が好きなのに。

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・山下智久がプロバスケットプレーヤーとして、けがなどがありましたが…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

私が特に印象に残った台詞が「お前らの卒業には、私のクビを懸ける程の価値があるんだよ!!」と言うヤンクミの言葉でした。

ごくせん第二シリーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ヤンクミと「卒業までケンカはしない」と約束したものの…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。