みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



恋仲(2015年8月3日)3話/ドラマ感想&あらすじ・あかりにしょうたの秘密がばれていまい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋仲 2015年8月3日 第3話 主演 福士蒼汰

7年ぶりに、高校の同級生の、あかり・あおい・しょうたの三人による、あかりと結婚するまでの、物語です。あかりとあおいは、7年ぶりに再会を果たした。 あおいの思いは、今後 あかりに対してどう映っていくかが、みどころです。しょうたの、腹黒い部分が、徐々に浮彫になってきて、あかりにしょうたの秘密がばれていまい、今後あかりが、あおいに対しての思いが復活するのかがすごく楽しみです。

あおいの元カノ、るいこの存在もあり、今後どのように展開していくのか。楽しみです。恋敵が、高校の同級生同士と言う設定が、あおいとあかりの心を、閉ざしてしまうのか、どうなっていくのかが、見どころだと感じます。お互いの大切さを、失って初めて気づくという、あおいの言葉がとても印象的でした。今後の展開に目が離せません。毎週とても楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

最初は簡単なデータ入力作業をしていましたが、あまりにも単純すぎることと単価の安さに嫌気がさしてきたころちょうどひと月が経ちました。

一か月1万円を目標に始めました。主人の収入とは別に何かしらの仕事がしたいと考えて(在宅ワーク目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

海原やすよとともこの姉妹が、あれやこれやと世間話をしながら最近話題の商品を紹介し買い物する番組だ。

やすとものどこいこ。7月19日放送/感想!舞台は京都駅前のヨドバシカメラでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。