みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



恋仲4話/ドラマ感想・視聴率は低いスタートだったのですが徐々に視聴率もアップしているそうです(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「恋仲」第4話 月曜日夜9時から

月曜日夜9時からのドラマ「恋仲」です。最近、純粋な恋愛ドラマというのは少なかったのですが久しぶりに見るとても純粋でピュアな恋愛ドラマです。このドラマは10代に大変人気で視聴率は低いスタートだったのですが徐々に視聴率もアップしているそうです。

幼馴染みの主人公2人は高校時代、両想いだったものの女の子の家は倒産して夜逃げしてしまいはなればなれになってしまいますが、大人になって社会人になってから再開しまた恋をするというお話です。最近の若者は恋愛離れが進んでいるらしく、恋をするのがめんどうだとか、友達の方が楽、一人の方が楽といった考えの子が多いそうです。これでは結婚する人もどんどん減ってしまいますし、ただでさえ少子化の高齢化社会が進んでいるのにどんどん少子化になる一方です。ぜひこのドラマを見て恋する気持ちを取り戻してほしいです。

ありがとう寄稿。

最終話、天海祐望さん演じる聡子の決断に激しく共感です。世間は、結婚するのが女の幸せというような考えが、今も浸透しているけれど、やっぱり幸せの基準は、自分で決めるものだと思います。

Around40~注文の多いオンナたち/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話、天海祐望さん演じる聡子の決断に激しく共感です…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。