みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



月曜から夜更かし8月24日放送/感想!中西ディレクターが出てきてくれてうれしかったです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし 8月24日放送

今夜も始まりました月曜から夜更かし。
毎週かかさずみているこの番組、マツコと村上の掛け合いが本当に面白いです!。
毎回お題があるのですが、今回のお題の1つが、去年人気がでた由比ヶ浜のビーチ川柳でした!。
今年もやるのかな~って少し期待していたのですが・・・う~ん、去年ほどの勢いはなかったです。
まあ、まだ第一弾なので、次に期待しています。
後は評判悪いようなのですが、私が大好きな「よく考えると意味のわからないことを調査してみました」のお題がありました!。
夜更かしのスタッフが気になった小さなことを調べるのですが、今回もこんなこと?みたいなことを調査してて、おなか抱えて笑いました。
いつも思うんですけど、ここのナレーター本当に面白く表現するな~って関心します(スタッフも)。
このトークとスタッフでVTRが数倍面白くなってる気がします。まあ、ちょっと悪意はあるような気もしますが。
今回は中西ディレクターが出てきてくれてうれしかったです。
そろそろ桐谷さんで癒されたいな~(月曜から夜更かしといえば・・桐谷さんなんで)