みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



軽い靴、喜んでくれたのはナイキのランニングシューズでした・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

軽い靴、喜んでくれたのはナイキのランニングシューズでした。

祖母は歩くときあまり足をあげられません。小さな段差につまづきます。ですから底の熱い靴だととても歩くのに負担がかかるのです。歩きやすく、軽い靴を欲しがっていました。でもおしゃれな祖母に最終的に選んだものはナイキのランニングシューズでした。しかもきれいな色のものです。まずその軽さに笑顔になってくれました。歩いてみるとクス底も気にならないようです。

その靴で祖母は一度もつまづくことなく出かけるのが楽しい様子でした。歩くことが億劫になってしまうところでしたが、軽く、ちょっとかわいいこのシューズにためらうことなく足を入れてくれて、気に入ってもらえてよかったです。同じような悩みをお持ちで歩きやすい靴を探している方におすすめしたいです。

ありがとう寄稿。

出演者:〔MC〕雨上がり決死隊〔ゲスト〕新川優愛、千原ジュニア、サバンナ高橋、よゐこ濱口、スピードワゴン小沢、平成ノブシコブシ吉村、ウーマンラッシュアワー村本。

寂しがりや兄さんアメトーーク!感想!濱口さん、安田大サーカスのhiroさんと連絡とれるように…携帯にはGPS機能を搭載!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室