みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



探偵の探偵・最終話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・門脇麦が怪しげなまなざしをしていることに気が付き、この人何か怪しいと思いました(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵の探偵、 最終話、 9月17日(木)放送

以前DV被害者の脱走劇があり、この時NHKの朝ドラに出ている門脇麦が怪しげなまなざしをしていることに気が付き、この人何か怪しいと思いました。それが当たりこの人が主人公玲奈が探している死神だったことが最終話で明白になり、これまでDV被害者を装って玲奈に近づき、玲奈の失脚を画策していた。役とは言え死神の時と朝ドラの時との差があまり大きくビックリ、すなわち役者としてこれから画面にどんどんとは言えないが少しづつは出てくる人だと思います。

玲奈の殺された妹の友人琴葉は無垢な女性が玲奈のアシスタントとして探偵を始め、体も鍛え段々探偵らしくなってきたこと、それと最後は玲奈と別々になっても探偵の探偵を続けていくという強靭な心を持つようになってきたのが頼もしいです。予想外だったのは、探偵社の須磨社長と玲奈と同僚の桐嶋が兄弟であったことが最終話で明らかとなったが、確かいきさつなどの詳細はなかったと思った。玲奈は須磨社長の事務所ではなく他の事務所で探偵として働くことで締め繰られたが、玲奈の妹を思う執念から出発した探偵ものだが、玲奈の探偵力もさることながら武力・腕力などの凄さがやはりドラマだなと言う印象もあった。しかし、美人探偵を見ながら楽しめたことに感謝します。

ありがとう寄稿。

大好きなアンフェアの久しぶりのスペシャルドラマです。今回も二つの事件が重なり合って、登場人物も一癖も二癖もある設定・・・ やはり面白いです。

アンフェア the special ダブルミーニング/ドラマ感想&あらすじ・北乃きいが警察官の割にちょっと幼すぎるように見えた(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

小さな子がいる家庭は、まだ若い世代の方も多くて収入が少なかったり、マイホーム購入に向けて貯蓄をしたかったりで共働きで仕事をしたいなと思っている方が結構いらっしゃると思います。

在宅ワークと育児:子育てと仕事が両立できる!子供の急な病気にも対応できます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。