みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スマシプ特番のミラクル9月22日/感想!イカがサメに食べられちゃうというハプニングには大笑い…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月22日のスマシプ特番のミラクル

SMAPの中居、草なぎ、香取3人がそれぞれ3人でやってみたいこと、2人に教えたいことを提案して、1泊2日のバスの旅を行うという特番がありました。
この3人、本当にバランスが取れていると思いますが、5人でいるときとはまたちょっと違った雰囲気があると思います。

このロケの前日、ミュージックステーションがあって、そこからずっと一緒ということもあり、若干飽きてきちゃったのかな、と思いつつ、大雨の中プールで遊んだり、時間がなくてほとんど野球を生で見られなかったり、生放送のために慎吾くんが抜けて、スタジオまで残りの2人が押し掛けたり。
一番面白かったのは、イカ釣り。
イカがサメに食べられちゃうというハプニングには大笑いでした。

今度は5人でこういう企画をやって欲しいです。

ありがとう寄稿。

テレビ向きというよりも、映画向きの画像って感じがしましたよ。その後も、暴力シーンが多かったですね。肝心の反町さんですが、まだ、おとなしめな感じでした。

相棒14【第1話】4代目は反町/ドラマ感想&あらすじ・はじまりの刑務所のシーンがグロテスクだったんですけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。