みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世にも奇妙な物語11月21日/ドラマ感想&あらすじ・『昨日公園』という話と『ズンドコベロンチョ』の2話です(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世にも奇妙な物語 11月21日

今や25年もの間、放送され続けている世にも奇妙な物語。今回は今までに放送してきた中で、特に視聴者からの評価が高かったものを、出演者を変えてリメイクして放送しました。今回もいつも通り5話で構成されていましたが、1話あたり大体20分程度だったと思います。5話の中で特に私が印象に残ったのは『昨日公園』という話と『ズンドコベロンチョ』の2話です。

『昨日公園』は有村香純ちゃんが可愛くて、彼女の演技力は毎回素晴らしいなと関心します。『ズンドコベロンチョ』という話は、物知りなIT会社社長の藤木直人が世間で話題になっているズンドコベロンチョなるものに振り回される話です。世間では身近な言葉なのに、自分だけが知らない藤木直人はそれを知らないと世間にバレるとネットが炎上してしまいました。私も見ているうちに、ズンドコベロンチョって何なんやろ?って思って自分でスマートフォンで調べてしまったくらいです。それほどにあのお話は、オチを最後まで引っ張るのが上手だなと思った作品でした。

ありがとう寄稿。

見所はなんといっても全編を通してアクションが熱いところです。目にも留まらぬ格闘戦や銃撃戦様々なアクションがぎゅっと凝縮されており、演出も派手なのでアクションが好きな人、ジャッキー・チェンが好きな人、派手な演出が好きな人には是非オススメした作品です。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「香港国際警察/NEW POLICE STORY」評価・主演はタイトアクションで有名なジャッキー・チェン…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

産まれた瞬間からシワシワでおじいちゃんの姿で生まれてきたベンジャミン…
なぜそんな姿でこの世に生を受けたのかは分かりませんが、育ての親が愛情を与えながら老人ホームで育っていきます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ベンジャミンバトン」評価・産まれた瞬間からシワシワでおじいちゃんの姿で生まれてきた…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。