みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の果てまでイッテQ!11月15日/感想!女装っぷりは宮川が出場者の中でもダントツだった…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!。11月15日放送

この番組で一番の楽しみがお祭り!どんなお祭りかわからずに行って、どんな内容でも頑張る姿を見るのが好きです。
今回は、出場者が少なくて、余裕に優勝できるんじゃないかと思ったけど、残念!!でも、気合いの入った女装っぷりは宮川が出場者の中でもダントツだったのがおもしろかったです。
いつも、練習場面も面白いけど、今回もおもしろかったー。案内してくれたおじさんは、ハイヒールじゃなくて「どういうルール??」」と疑問に思ったけど、交換して履いてみてそっちの方がしんどい、というのも試してくれて納得できました。準備するものもしっかりしたら宮川もいいとこまでいくんじゃないかといつも思うけど、そうじゃなくて即興で挑戦するところがやっぱり醍醐味なんだなと思います。宮川さんこれからも期待してます!!この番組は文句無しに、宮川さんあってのものだと確信してます。

ありがとう寄稿。

好きなブランドはありましたが、その頃はまだ大してブランド服も持っていないし、なんだか浮いてるようでちょっと恥ずかしかった記憶があります。

COCOLULUの1万円福袋&Majorenaの5千円福袋内容レビューネタバレ注意・おしゃれに興味を持ち始めた、中学2年生のときに購入しました。 - みんなの芸能ブログ。

姉弟愛だと思います。平凡で運動神経も全く無く自転車にも乗れなかった、主人公の耕介。幼少の頃耕介を引き取った不破家の、耕介より二歳年上の冴子。

銀狼怪奇ファイル/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・耕介が戻ってくるかもしれないと信じる冴子は、建物が燃え盛る中…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。