みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



偽装の夫婦・最終回/ドラマ感想&あらすじ・同姓婚が話題になっている今の世の中を映した内容だったと思います(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「偽装の夫婦」12/9日放送、最終話について

最後まで笑顔あり涙ありのドラマでとても楽しかったです。沢村さん演じる超治さんは結局最後まで天海さん演じるヒロさん(と周りの人)を振り回していた感じがしました。ただ、あのまま内田有紀さん(水森さん)と本当に一緒になっていたとしたら、もしかしたら、またヒロさんの心の声が始まってしまう上にバイセクシャルになってしまいそうだったので、これでよかったのかな、と言う気持ちにもなりました。

結局別れることになった水森さんが最後に思いっきり毒を吐いた時はとても怖かったです。心に素直に生きることは、とても難しいことですよね。そのことを最後まで発信し続けたドラマだったのではないかな、と思います。そしてもう一つ。同姓婚が話題になっている今の世の中を映した内容だったと思います。何はともあれ、超治さんとヒロさんが幸せになれてよかったです。

ありがとう寄稿。

子供が小さいから在宅ワークをしたい。できれば外で働きたくない。副収入がほしい。

在宅ワークのアドバイス:副収入などでしたら自身のお仕事で行っている作業などをベースに仕事選びができるかと思いますが…地道に出来ることから。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公はある日、自分のトウモロコシ畑で、ある声を聞きます。"If you build it, he will come." 「それを作れば彼が来る」。主人公はそれを、「ここに野球場を作れば、“シューレス”ジョー・ジャクソン」が来る、と理解します。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「フィールド・オブ・ドリームス」評価・W・P・キンセラの小説『シューレス・ジョー』を原作に、1989年に公開…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。