みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ガキの使いやあらへんで!2015年大みそか/感想!スペシャルゲストでSMAPの中居が出てきたのは驚き!だって裏番組に出ちゃってるでしょ(笑)(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月31日ガキの使いやあらへんで!

毎年のこの番組!我が家ではガキ使を見ないと年越しは出来ません。
出だしにスペシャルゲストでSMAPの中居が出てきたのは驚き!だって裏番組に出ちゃってるでしょ(笑)
案の定すぐに連れて行かれちゃいました。
今回は名探偵という事で様々な事件が巻き起こって笑いの刺客たちが襲ってくる様子に我が家の全員がお腹が痛くなるくらいに笑ってしまった。

中でも私のお気に入りのシーンは蝶野が出てくるシーンです。
例年なら月亭方正がステージに連れて行かれて〜の流れだったのに今年はなんと浜ちゃんが!
殴られないように体に密着したりと奮闘している様子を高笑いしてる方正だったけど土壇場で逆転した。
結局は例年通りに殴られたんだけど、それが分かった瞬間の表情が忘れられません。
そして気がついたら年越しているのもまた定番ですね。

ありがとう寄稿。

行政書士試験は過去にも受験した経験はありますが、涙を飲む結果だったのですが、先日依頼主からの要望もあり受験することになったのです。

ダイエットと行政書士試験合格すること。2016年新年の抱負・目標。ライティングの仕事にいかしたいと思います。 - みんなの芸能ブログ。

内職と言うとなんだか夜なべしてコツコツ暗い部屋で作業をしているイメージがあるので、私は在宅ワークとちょっとおしゃれに表現しています。

内職ははっきり言って労働に使用するエネルギーに対して見合った賃金をもらえるとは思っていません。在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。