みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りチョコと手作りのマフラー。付き合って二年の彼氏に渡す、手作りってドキドキしますよね。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りチョコと手作りのマフラー

今年のバレンタインは、手作りチョコとマフラーの手作りを渡すつもりです。棒編みは、苦手なのですが、今年に入ってから、編み始めています。付き合って二年の彼氏に渡すものなので、重くないと思うのですが、手作りって、あげるまで、ドキドキしますよね。今時、手作りのマフラーなんて、着けてくれるかどうかも分からないし。

今回、マフラーの真ん中にイニシャルを入れたいので、ちゃんと仕上がるかも、少し不安です。
毎晩眠る直前まで、編んでいるので、このままいけば、バレンタインデーには、間に合うはずです。毎日、毎日、その日のことを考えながら編んでいるのが、楽しいです。手作りって、重い気はしますが、作っている方は楽しいですよね。

ありがとう寄稿。

仕事を辞めて「義理チョコ」「お世話になっておりますチョコ」を配らなくてよくなったから。

2016年バレンタインデー予算・縮小で3000円(夫がダイエット中)。 - みんなの恋愛ブログ。

複数の在宅サイトに登録としてますが、ランサーズは大変おすすめのサイトの1つであります。大手で安心、安全であります。

ランサーズは大変おすすめです。大手で安心、安全であります。在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。