みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



少女に何が起こったか/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・少女に何が起こったか…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少女に何が起こったか・大ドンでん返しに思わずそんなことがあるのかと思いました。

とても大好きだったドラマです。小泉今日子さんと加来千賀子さんがピアノを弾く姿を見てすごいなあと思っていたのを思い出します。
最近ではピアノを弾くシーンは手元だけ映るのとピアノ側から顔だけが映るシーンが多いのですが、この時は確かに手の動きもわかるように撮影されていました。

このドラマを見てピアノが弾けるようになりたいとスクールに通ったこともありました。
最終回ではお父さんかもと疑っていた、故・宇津井健さんが演じる方が検事で、石立鉄男さん演じる0時に現れる男が刑事だったことがわかり、長門祐之さん演じる役の裏口入学を突き止めるために主人公を巻き込んでいたという事実がわかった際にそんなことしていいのかと当時中学生でしたが私は思っていました。
父親の血液型があって、ピアノコンクール優勝で本当の孫であるとわかるなど今思えば設定に無理がないかと思うのですが、当時は素直にそうなんだなと思っていました。
ライバルであった加来千賀子さん演じる役の方とも最後には打ち解けてハッピーエンドになるこのドラマは今でも私のお気に入りのドラマです。

ありがとう寄稿。

毎年海から上がったペンギンたちは約100キロ内陸にある営巣地へ移動し、毎年同じ相手と営巣し卵を温め、雛を孵し育てる。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「皇帝ペンギン」評価・冬の南極で産卵から孵化までの時期を過ごす、皇帝ペンギンの姿を描くドキュメンタリー映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。