みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



SMAP解散解散の報道に関して「かなり混乱しています」副社長の娘と、女性マネージャーで派閥があるということもはじめて知りました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP解散、かなり混乱しています。

朝起きたら、ニュースがのきなみSMAP解散にまつわる報道をしていました。あまりに衝撃的すぎて、「これは夢なんじゃないか」と思いました。しかし、一連の報道をみていると、その信憑性はかなり高いなと思わされたのです。退社した女性マネージャーとSMAPの関係は、そうとう強いものだったようです。副社長の娘と、女性マネージャーで派閥があるということもはじめて知りました。なぜSMAPの出ている番組に出てくる後輩グループが特定のグループだけだったのか。そういう謎が一気に解けました。同じ派閥でないと共演ができないんですね。ジャニーズファンの中では公然の話だったようですが、私は初めて知りました。女性マネージャーとかかわりが深かったジャニーズはSMAPだけではないはずです。SMAPのこともきになりますが、事務所の方針も大きく変わるのでないかと気になっています。

ありがとう寄稿。

1回にかかる金額はあまり大きい物ではありませんが、月に換算すると結構な額になります。

職場に水筒を持参し、月に2千円以上の節約に!!食費の節約術(常にアツアツの飲み物を口に出来ます) - みんなの政治経済ブログ。