みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ネプ&イモトのなんでもワールド世界番付1月29日/感想!春日イエスマンの旅と言うのがあって、何を聞かれても『イエス』としか…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネプ&イモトのなんでもワールド世界番付 1月29日

この番組は世界各国のことが分かって面白いです。優しい人ランキングなども興味あるし、やっぱり母国の日本はどの位置にいるのだろうか?と興味があります。

番組内の企画で、春日イエスマンの旅と言うのがあって、何を聞かれても『イエス』としか答えちゃいけないので、春日さん大変そうですけど、見ているこっちはとても楽しく見ています。まぁ、カメラマンやスタッフが一緒だから安心して見ていられるのですけど。
笑いだけでなく、感動する話もあり、どこの国の人も優しいなと思ってしまいます。
これを見ていて、あちこち行きたい国はあるけれど、やっぱり日本が一番、日本人で良かったと思うことができますね。
日本人としての誇りを持っていようと思います。

ありがとう寄稿。

丸めた大根おろしをフライパンで両面焼きあげたらタレを加えて全体に行き渡ったら完成です!

おすすめレシピ「大根おろしでおもち」調理法・材料:作ってみると凄く簡単でしたし、タレがしっかりと絡んでいるのでご飯との相性もバッチリ。 - みんなの恋愛ブログ。