みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ美味しいラーメン屋:千葉県・柏駅近く『めん吉』好きなのは豚骨醤油の野菜のっけラーメン!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千葉県・柏駅近くの黄色いお店『めん吉』でしあわせになろう

めん吉の名前の由来って、やっぱり麺が美味しいからかな。中でも好きなのは豚骨醤油の野菜のっけラーメン!他を注文したこともあるけど、結局戻って毎回頼んでます。炒めずに火を通したシャキシャキ野菜がいつでも甘くて美味しい。キャベツもニンジンもインゲンも絶妙な歯ごたえで、脂多めのラーメンを食べる時の背徳感(?)を払拭するほどのヘルシーさがたまりません。

玉子もまるまる1個入ってて、箸を入れると黄身がとろーり。中太な黄色い麺はぷるっとして食べ応えもあり、柔らかなチャーシューは私にとってもはや脇役となっています。隅から隅まで満足度が高いのにお手頃価格です。麺の量は無料で調節可能で、自分好みのラーメンを食べて欲しいというお店の心意気も気持ち良いのです。ラーメンに並ぶのが好きではなかった私も、このお店には喜んで並びます。

ありがとう寄稿。

わざわざ古都鎌倉まで行ってつけ麺?それもカレー?
普通は和食だったり湘南のオシャレなイタリアンじゃないの?って声が聞こえてくるようだ。

おすすめ美味しいラーメン屋「カレーつけ麺 波 神奈川県鎌倉市」値段は880円と少し強気な設定。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。