みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



感想・書評「宇宙に上手にお願いする法:ピエール・フランク」ネタバレ注意・願えば叶うんだ!そんな簡単でシンプルなことをこの本は丁寧に教えてくれます(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宇宙に上手にお願いする法 ピエール・フランク

願えば叶うんだ!そんな簡単でシンプルなことをこの本は丁寧に教えてくれます。
願い事の大きさは関係ありません。
あるとしたら、それは私たちが自分自身で思い込んだり、制限をつけてしまっているだけなのです。

もし叶わない願い事があるとしたら、それは私たちが「どうせ叶うわけない」と、心のどこかで諦めてしまっているからなのです。

この本の著者は、願い方のコツを知っており、全ての願い事を叶えています。
そして私たちにも願い方のコツを教えてくれています。

まずは小さなことから。レストランで良い席や駐車場のスペース、そんなことから始めることを提案しています。
実際私もやってみましたが、驚くべきことに本当にものすごい確率で成功するのです!

カフェで毎回一番良いソファ席に座れたり(満席で、私たちが入った瞬間にそこに座っている人たちが帰る、というシチュエーションが多々ありました。)、駐車場でも入り口に一番近いスペースがタイミング良く空いたり。最初は不思議に思いましたが、今ではそうなるとわかりきっている感じです。

今は少しずつ大きな願いごとにもチャレンジしています♪

ありがとう寄稿。

まず名前が良いですね。「やったる」ですから。店長さんだと思いますが、威勢が良くて、その名の通り、気合いが入っています。しかも、低姿勢で、素晴らしい接客です。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都高田馬場:やったる」ラーメンと油そばに関しては、なんと、一杯650円です。 - みんなの恋愛ブログ。