みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめ楽天クレジットカードの使い方・年会費もかかりませんし色んなクレジットカードのポイントも移行可能です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メインカードでなくても持っておきたいカード

持っておいて損しないのが楽天クレジットカードです。年会費もかかりませんし色んなクレジットカードのポイントも移行可能です。100円で1ポイントで楽天の提供しているサイトでは1ポイントから使用可能です。楽天市場だけではなく、オークション、電子書籍やネットフリマでも使用可能です。商品券に変えるには額面以上のポイントが必要になるので欲しい物があるなら商品に変えた方がお得です。

こちらのポイントはクレジットカードを使用した時以外にもポイントを付ける事が可能です。例えばアンケートに答えたり商品をクリックするだけでポイントが加算されます。楽天を使用していれば持っておきたいカードです。又楽天スーパーセールを上手に活用すると購入金額の半額位はポイントで帰ってくる場合があります。又、アプリのゲームをコツコツする事で1000ポイントなど当たる事もあります。ランクも詳細にありますが、少しややこしいので把握する事は困難だと思います。沢山使えばそれなりに恩恵を受ける事が可能です。

今日のブログライス。

主人公の江戸時代から明治新政府へ移行して行く中で、新しい時代と社会の大きく変わる息吹を感じながら挑戦する。

あさが来た/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?華々しい生き方中では、満足ある人生として終わると思いたい」続編があるなら? - みんなのブログ。