みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



楽天カードは使えば使うほど、たまり続けます・おすすめクレジットカードの使い方・スマホアプリから買い物を行うと必ず3倍ポイントがつきます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽天カードは使えば使うほど、たまり続けます

今や有名な楽天は「楽天カード」で買い物をするといつの間にか何千ポイントも貯まっています。年間で確認したら1万円以上もポイントが貯まっていて、そのポイントで高級ドレスが買いやすくなりました。私が行っているのは、楽天ショップのポイントが何倍にもなるイベントを待つこと。それまで、消耗品などのリストを作っているものをあらかじめまとめておきます。

時期が来ると楽天エントリー(イベント)できる時期が必ずやってくるので、そのとき一気に買いだめをします。ショップの何倍ポイントはもちろん、他にはスマホアプリから買い物を行うと必ず3倍ポイントがつきます。元々安い商品が買えてポイントは何倍もついて、楽天カードで購入するとこれでまた特典のポイントがつきます。その他、普段の買い物でももちろん使えます。元々楽天カードは審査にも受かりやすいので、他で審査に落ちてしまった方でも持てる可能性があります。審査に通りやすく、ポイントも貯まりやすい、私は楽天カード以上にいいクレジットカードは見たことがありません。オススメです。

ありがとう寄稿。

誰かを好きになって、あるいは心を通わせて、その相手にとって自分が意味ある存在でありたい、相手にとって存在した理由があって欲しい、という気持ちには個人的に大変心当たりがあって、それを持ってもらうために、それを確認するために行動を起こした若い時分もありました。

感想・書評「小説・秒速5センチメートル:新海誠」ネタバレ注意・同名の映画を、脚本も書いている監督自らノベライズした小説(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。