みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Tポイントだからどんどん溜まってガンガン使えるイチオシ!Yahoo!カード・おすすめクレジットカードの使い方・支払い金額や料金明細も確認できます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tポイントだからどんどん溜まってガンガン使えるイチオシ!Yahoo!カードの使い方

クレジットカードのポイントって、使うタイミングや、何に使おうか迷いませんか?まとまったポイントになるまでなかなか使えなかったり、気がついたら有効期限が切れたり、なんてことも……。
では、貯まるのがTポイントだったら?実はYahoo!カードで支払いをすれば、どこで何に使っても、Tポイントが付いちゃうのをご存知ですか?

ポイントを貯めるのは簡単。メインカードとして、携帯料金など月々の支払いに登録したり、ネットショッピングの支払い用に使ったり。毎月支払うもの、頻繁に料金するものなら、どんどんポイントが貯まります。

月々の支払い金額に対して、だいたい引き落としのタイミングでTポイントが付与されます。

しかも、Yahoo!のアカウントにログインするだけで、貯まったポイントも、支払い金額や料金明細も確認できます。

そして、Tポイント加盟店だけでなく、Yahoo!のサービス(オークションやショッピング)の支払いにも1ポイント単位で使えるのが便利。私がよく使うのはオークションです。安く落札したら、ポイントを使って支払い、最終的に0円でGET……なんて美味しい使い方も日常茶飯事です!

ポイントをちょこちょこ使ってもまたすぐ貯まるから、どんどん使える。イチオシのYahoo!カードの使い方をご紹介しました!

ありがとう寄稿。

ネタバレになりますがその秘密とは「引き寄せの法則」なのですが、この本を読んで私は改めて「思考は現実化する」と思いました。

感想・書評「ザ・シークレット:ロンダ・バーン」ネタバレ注意・引き寄せの法則は365日、24時間、常に作用しています(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。