みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



天才!志村どうぶつ園3月5日/感想!くまもん、動物のあかちゃんにも負けないくらいしぐさがかわいい!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「天才!志村どうぶつ園」3月5日放送

 やれやれの休日に癒される番組といえば「天才!志村どうぶつ園」。毎週のように見ています。かわいい動物の赤ちゃんの定番コーナーも楽しみましたが、とくに志村園長とちびの熊本散歩が楽しそうでした。熊本に行ったことがないので、ぶらぶらといろんなところを犬のちびちゃんと食べ歩きしている姿を見て、旅行に行きたくなってしまいました。

 あと、テレビで久しぶりにくまもんを見ました。くまもん、動物のあかちゃんにも負けないくらいしぐさがかわいい!

 今回の日本犬の里のコーナーでは生まれた日本犬の赤ちゃんを新しい飼い主さんに送り出す回。正直、感動系は苦手なのですが、日本犬の里コーナーを見続けて、出産シーンも見逃さず観ていたものとして、赤ちゃん日本犬達には幸せになって欲しいと強く思いました。

 動物の生態やかわいらしい仕草に癒されて今週もまた頑張れそうな気がします!

ありがとう寄稿。

大吾もすっかり意気消沈してしまいますが、そこは寿也がすかさずフォローします。
誤解によるわだかまりは時間がたてばたつほど悪化していくので早期に誤解が解けて良かったです。

MAJOR2-メジャーセカンド3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・光の急な引っ越しというショッキングな出来事が起こります…。 #COMIC - ナカノ実験室