みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スタジオパークからこんにちわ3月8日/感想!ゲストは藤岡弘さん:本多忠勝役、武士になりきるために30キロの鎧を着て演技…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スタジオパークからこんにちわ3月8日

きょうのゲストは藤岡弘さんでした。 初代仮面ライダーをされたという事です。 仮面ライダーの番組は、話には良く聞くのですがあまり見たことはありません。 藤岡弘さんといえば秘境探検で、水も食料もないところで生き延びていく仕事人というイメージが強かったのですが、俳優暦が51年なんてすごいですね。

 藤岡さんの健康法というのをを見ましたが、あれなら簡単で、私でも続けられそうです。 今は大河ドラマ「眞田丸」で本多忠勝役をされてるとの事ですが、武士になりきるために30キロの鎧を着て演技するなんて信じられません。「スタジオパークからこんにちわ」ではいろんな方をお呼びして思いがけない一面を紹介してくれるのが面白いです。

ありがとう寄稿。

事件が全て解決してからはそれぞれ振り返りの考え方にもなってくるものです。見ていてもかなりユニークにも感じるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第53話「閥」(神崎裕也)感想&あらすじ・三島課長と阪東さんが過去の仲間になっていたのは意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室