みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



サンデージャポン2016年(4月3日放送)感想!離婚の和解が成立したばかりの高橋ジョージさんが出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「サンデージャポン(4月3日放送)の感想」

日曜朝のワイドショーとして定番の番組ですが、この日の放送ではゲストには離婚の和解が成立したばかりの高橋ジョージさんが出演していて、過去のこの番組の映像などを使って笑いを取ろうとするのですが、さすがに本人は落ち込んでいてよくテレビに出れたなという感じでちょっと可哀想だったのが印象的でした。

でも、旬でニュースな人というのはいて、まさにそのタイミングで出演させるところがこの番組の醍醐味でもあります。その他のゲストでは全国のミスキャンパスの頂点に立ったという青学の学生さんも出演していましたが、乙武さんの離婚問題につい問われると、芸能人にも物怖じせずしっかり自分の言葉で、自分の考えを話せるのでしっかりした人だなって思うだけでなくて
、SNS世代に影響力のあるゲストを呼ぶのもこの番組の特徴で、しっかりと今の時代の若い人でも見たいと思わせる工夫も感じました。

ありがとう寄稿。

最終回となる頃には教授はクインタの秘密を知っていると想像しますが、クインタのプライドを尊重して知らないふりをしそうな気がします。

世界で一番悪い魔女/最終回・結末予想ネタバレ注意!クインタと教授が公私ともに良き相棒となる、ハッピーエンドになってほしいです。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ