みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



月曜から夜更かし2016年4月18日放送/感想!バツゲームでリコーダーを歩きながら吹きチップを貰っている笛の妖精と言われている男性…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月18日放送。月曜から夜更かし。感想。

4月18日放送の月曜から夜更かし。でこの番組でお馴染みの男性で友達からのバツゲームでリコーダーを歩きながら吹きチップを貰っている笛の妖精と言われている男性がまた登場しました。新たに彼は新たな、ワザを披露していました。

そのワザはなんと「ものまね」でとなりのトトロのメイちゃんやサザエさんのタラちゃんなどクリオティーがあるものまねにビックリしながらも、彼が一体どんな生活を送っているのか彼の存在が気になり番組が頭に入ってこなくなってしまいました。毎週見て思うのですが、この番組はどうして毎回こんなに見逃せない様な話題を取り上げてくれている事に感謝しています。この番組は大袈裟ですが、今の私の楽しみです。

ありがとう寄稿。

お勧めの本等をネットで探すと、必ずといっても良いほどに上位にヒットする「旅のラゴス」書店でも平積みされており、気になり購入してしまいました。

感想・書評「旅のラゴス:筒井康隆」ネタバレ注意・オリジナルの設定や「転移」や「壁抜け」「宙を飛ぶ」等超能力的な要素も(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。