みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



人間観察モニタリング・もしも猫カフェで猫がしゃべったら2016年4月21日放送/感想!猫が会話をし、内容も恋愛の悩みや猫同士の喧嘩の悩みなど豊富なネタ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人間観察モニタリング・もしも猫カフェで猫がしゃべったら 2016年4月21日放送19時〜

人間観察モニタリングは一般の人が「もしも〇〇だったらどうするか?」という人間観察を行う番組で、毎回面白くて視聴しています。今回は猫カフェで猫がしゃべりかけたらというコーナーがありました。猫カフェにはターゲット以外の人はエキストラでターゲット以外、猫の声は聞こえていないという設定。最初に登場した人は年配の男性で、猫に話しかけられても無視をして、猫が話すなんてありえないという認識の仕方だった。しかし、次のターゲットは若い女性で、猫の声が聞こえるのは自分がおかしくなったかと思いつつも、会話を始める。

彼女以降のターゲットも若い男性が2名登場したが、それぞれ会話を始めた。皆最初は気のせいと思うのだが、猫の動きと声がとてもマッチしていて猫が話していると信じ始めた様子だった。一匹だけでなく、たくさんの猫が会話をし、内容も恋愛の悩みや猫同士の喧嘩の悩みなど豊富なネタで、会話もギャル口調や老人風で実に面白かった!!もしも自分が、このターゲットの立場ならばと考えると、私もきっと会話をするのだろうと思う!まさかと思いつつも、自分の好きな動物が話しかけてきて会話ができるなんて夢のようだなと。とても不思議な現象だが幸せな気分になれそうだ。私は犬好きなので、犬バージョンでもやってほしいと思った。

ありがとう寄稿。

私は今年になり株式トレードをはじめたばかりで、まだまだうまく取引ができません。損失も多く出してしまいました。

感想・書評「株長者が絶対にハズさない「売り」「買い」サインはこれだ!杉村富生」ネタバレ注意・銘柄選びと売買のタイミング、チャート・ろうそく足の見方、トレンドの読み方、大底・天井のパターンなど(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。