みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



高校時代の友達と公園へピクニックへ行ってきました・2016年ゴールデンウィーク日記・アウトドアでリフレッシュ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アウトドアでリフレッシュ。お友達とピクニック!

今日は天気が良かったので高校時代の友達と公園へピクニックへ行ってきました。ここ数年アウトドアの魅力にはまってしまった私。テントやテーブルなどアウトドアグッズをコツコツと集めています。今日も公園につくとすぐにテントを設営。シートをしいてテーブルを置くと、広い公園に自分の部屋が出来たみたいでテンションがあがります!

子供達は自由にサッカーやバドミントンなどをして遊び、大人はテントの下で女子トーク。昔話から近況報告まで話はつきません。お昼はそれぞれ持ち寄ったものを食べて、午後もさらに女子トーク(笑)そして最後は子供も全員で何故か人狼ゲーム大会。みんなでゲラゲラ笑いながら楽しみました。同じ事をするにも外だと倍くらい楽しくなるのが、アウトドアの好きなところ。これからはキャンプなどにも最適な季節なので楽しもうと思います。

ありがとう寄稿。

王の次の手を明かされてから付き人は驚きにも感じるものです。この流れに関してはどの様になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

不動4巻第4話「復帰」感想&あらすじ・王の夢では麗華と再会するかと思いきや逆に魘されて…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ