みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界仰天ニュース/感想!おデブ特集。初めのニュースは脳に異常があり異様なぐらい食欲が…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜夜9時、世界仰天ニュース!

私は世界仰天ニュースが好きで毎週欠かさず見ています。前回の世界仰天ニュースはでは、おデブ特集でした。初めのニュースは脳に異常があり異様なぐらい食欲があるという話でした。小さい頃からよく食べる子で親御さんは喜んでおりました。

ですがある夜お腹を空いたという娘が勝手に冷蔵庫のものを食べていてもう眠る時間だというのにバクバク食べていて、それが毎晩続くようになりあっという間に太ってしまい、それでも異様なぐらいの食欲は治らずご両親が食べられないようにとお菓子を家に置かず冷蔵庫の中もその日のうちに使い切るぐらいしか買ってこないようにしていたのですがそれが余計にストレスとなり、さらに食欲が増してしまうという事態に。そこで市で子供を預かることにしたのですが、そこで2年間食生活を見直した後に里親に引き取られるのですが里親は国からお金だけを受け取りその子を好き勝手にさせていたため自分の食べたいものを食べたいだけ食べるといったもとの生活になってしまい。里親に預けられてたった1年で体重が200キロになってしまい、ようやく実の親のところに返されたのですがその時には既に遅く20歳という若さで亡くなってしまったのです。
この里親がしっかり見ていればこうならなかったはずなのに、もっともっと早くから市に預けていれば良かったのではないかと思いました。

ありがとう寄稿。

次回は表紙と巻頭カラーで重大発表があるらしいですが、ここまでひっぱるならアニメ化じゃないかなと期待しています。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ大の試練」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!斉木、燃堂、海藤と才虎の4人でラーメンを食べた才虎は…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室