みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



やらせ疑惑:バイキング「教師と生徒がSNSでやり取りするのは賛成か反対か」テレビ番組感想・坂上忍と北村弁護士が大喧嘩。賛否両論になるのはよくある話。互いに賛否の色をつけるために意見を言わせた感じを受けました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイキングのあれってヤラセじゃないか?

バイキングでこの前「教師と生徒がSNSでやり取りするのは賛成か反対か」ってテーマで討論していて坂上忍と北村弁護士が大喧嘩をしていました。このようなテーマだと賛否両論になるのはよくある話です。この時は北村弁護士が賛成、坂上忍が反対の意見でしたが私には互いに賛否の色をつけるために意見を言わせた感じを受けました。

こうしたバラエティ番組でニュースに関して討論させる企画だと片方に賛否が偏らないために双方に分けさせるヤラセがあったかなぁと気付きました。何でそう感じたか。それは互いが同じ意見をコピーの様に繰り返し繰り返すたびに声がでかくなるだけで堂々巡り。多分スタッフがそこまで色づけさせなかったり実際の考えと言ってる事が違うからそうなるんだなと思いました。どらま以外でも演技しなきゃいけない芸能人って大変だなと感じました。

ありがとう寄稿。

本橋の事で不動自身はかなり違和感ばかりにも感じる内容にも思えるものです。それを不動はどの様な行動を示すのかがかなり気になってくるものです。

不動7巻第4話「新事実」感想&あらすじ・竹村と相談している不動でもあるのです…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ