みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめゲーム「モンストことモンスターストライク」感想レビューネタバレ注意!(無課金で余裕で楽しめる♪こんなにハマったの初めてです)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モンストことモンスターストライク!無課金で余裕で楽しめる♪こんなにハマったの初めてです。

今ではダウンロード数が2700万人を突破したほど有名になりました。そんな、誰もが知っているモンストがオススメです。少し前のCMでは、「見ざる、言わざる、聞かざる、参加せざるえない」がとても印象的なものだったり、最近では、ムード歌謡曲で獣神祭の歌をよく流れてます。
モンストは何と言っても、誰でも簡単に出来ちゃうことです。敵を狙って引っ張るだけ!!また、自分のキャラクターと、敵の相性によってダメージの受け方が違うので、クエストごとにメンバーチェンジをして戦いに挑みます。メンバーの組み合わせを考えるのもすごく楽しいです♪例えば、同じメンバーでクリアした場所でも、次に挑戦した時は負けてしまうこともあります。その理由は、敵をあてる角度や自分のキャラクターの配置によって、敵から受けるダメージが異なるのです。そういう部分も考えたりしながら戦うので、それも楽し過ぎます!
初めて戦った場所をクリアするとオーブがもらえます。また、ログインボーナスでもオーブがもらえたりと、オーブを貯めるとガチャが引けて、強いキャラクターが当たると本当に嬉しいです。

ありがとう寄稿。

いつものキスマイのメンバーにメイプル超合金の二人をゲストに加え「うしろの声優だ~れ!」という企画をする回でした。

キスマイ魔ジック【2016年5月10日】感想!「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐の声優さんが出演、初めてのテレビ出演…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。