みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



私、結婚できないんじゃなくてしないんです11話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・憧れの桜井くん(徳井義実)と付き合ったものの、プロポーズされず諦めかけていた時に(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私、結婚できないんじゃなくてしないんです【6月17日11話(最終回)】

1話からずっと楽しみに観てきたこのドラマ!
最終回の予告の一部分では、『私は結婚できないんじゃなくて、しないの!』と大声で言ってる、橘雅(たちばな みやび:中谷美紀)を見て、これはまさか!の結末か⁉︎と予想しながら、1週間を楽しみにしていました。

憧れの桜井くん(徳井義実)と付き合ったものの、プロポーズされず諦めかけていた時に、『名前一緒になる?桜井に名前なる?』といきなりプロポーズされるシーンを観た時は、もうキュンキュンして叫んじゃいました(笑)
こんなプロポーズありますか?

るんるんで喜んでいた雅だったけど、桜井くんに自分の気持ちに正直でいないと後悔すると言われて、十倉さん(藤木直人)のもとへ走ったときは、もう絶叫でした(笑)
嘘でしょー!って思いましたね。

でも、雅の母(夏木マリ)が『結婚は頑張ってするもんじゃないわよ。自然とそうなるものよ。』と言った言葉は、心に響きました。
そうだな〜って感じました。
桜井くんの前では自分を必死に作っていた雅、十倉さんの前ではありのままの自分でいられたことを思い出し、十倉さんのもとへ行っちゃったんでしょうね!(笑)

それはまあ、十倉さんに行ってもいいんですけど、十倉さんとどうなったのかわからないまま、『私は結婚できないんじゃなくて、しないの!』と言って終わりました。
嘘でしょー!結婚しよーよ!と、ドラマが終わった瞬間叫びました(笑)
このドラマは、毎回楽しくてしかも、恋愛に対しても勉強になる面白いドラマでした。
ぜひ、スペシャル版なんかで雅がどうなったのか、知りたいなと思いました。

ありがとう寄稿。

この漫画の魅力は、主人公の可愛らしさだと思います。最初はださださだけど、そこもかわいい一人のお母さんだったのが、恋することで女の子みたいに可愛くなっていきます。

ふれなばおちん1巻:小田ゆうあ/感想ネタバレ注意!あらすじ・家族が一番大事な主婦が若いイケメン男に恋してしまう話です…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

PRIDEからの撤退、旧K-1の消滅と、フジテレビの格闘技番組は本当になくなりそうな感じがしていましたが、最近は元気になってきた、と思います。最大の功労者は、井上尚弥と八重樫東と村田諒太の3人でしょうか。

FUJIYAMA FIGHT CLUB-フジヤマ・ファイト・クラブ2016年6月10日/感想!高坂剛が出演、対戦相手のジェームズ・トンプソンの腹はもっとすごかった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。