みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



月曜日から夜ふかし/感想!福岡ブラックホール問題という私の地元を取り上げてくれました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月27日放送 月曜日から夜ふかし

関ジャニ村上とマツコデラックスの2人の番組で、素人の人を主に取り上げて編集を面白おかしくしています。今回はフェフ姉さんに焦点が当たりました。滑舌があまり良くないことが取り上げられ、非常に面白かったです。また、フェフ姉さんの相方の多田さんもペアで笑わせてくれました。
福岡ブラックホール問題という私の地元を取り上げてくれました。福岡の良さである、食が美味しいことや都会なのに家賃が安いことが挙げられ、とても住みやすくこれから注目される街だと思いました。夜ふかしの元アシスタントである松井くららもFBSのアナウンサーで活躍していて、毎日テレビに出ています。可愛すぎて、これからも福岡で活躍して欲しいです。福岡には美人が多いので、福岡の人気が高くなっています。フェフ姉さんはこれからも夜ふかしに出て、笑わせてくれたら嬉しいです。

ありがとう寄稿。

全26話と、割と長く続いた作品だったと思うのですが、視聴時は毎週楽しみにしていましたし最終回を迎える時は「もっと観たい」という気持ちが強く本当に残念に思いました。

日常/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・東雲なののサプライズバースデーをする為に東雲研究所にメインキャラが集まる…。 #ANIME - みんなのブログ。