みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



消費意欲は向上しないし、もちろん所得も伸びないし、消費税増税も先送り【アベノミクス効果なし】いったいどうなっているんでしょうか。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いったいどうなっているんでしょうか。

「アベノミクス」だれもが耳にした言葉ではないでしょうか。そして、誰もが期待した安倍政権の経済政策です。きちんとした意味は分からなくても、なんとなく期待させるこの言葉。あれからどれだけの時間がたったのでしょうか。

その効果を感じている人はどれだけいるのでしょうか。消費意欲は向上しないし、もちろん所得も伸びないし、消費税増税も先送りにしてしまうし…。すべてが空回りしている感じです。空回りというよりも、タイヤを回すための歯車がないといった感じです。これから先はどうなるのでしょうか。いつまでもこんな感じなのでしょうか。このまま消費税が引き上げになったとしたら、どんな事態が待っているのでしょか。おそろしいです。

ありがとう寄稿。

犬を飼う事が夢のぺこ&りゅうちぇるが、ペットショップではなく保護施設に出向きました。

天才!志村どうぶつ園(2016年7月16日)感想!ぺこ&りゅうちぇるが犬を飼う新コーナーが特に印象に…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。