みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



白夜行のようなドラマにまた出演してほしいです。評判・人物評「何とも言えない表情をする山田孝之さんが大好き」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何とも言えない表情をする山田孝之さんが大好きです。

山田孝之さんの存在に気づいたのはウォーターボーイズす。彼は数々の映画やドラマに出演し現在では闇金ウシジマくんなど定着してますが、私が山田孝之さんに惚れ込んだのは『白夜行』でした。
ウシジマくんの山田孝之さんからしたら全く別人の白夜行の桐原亮司は、犯罪を犯しながら雪穂という女性を陰から見守り助けていくのですが、彼の苦しさや切なさ、喜びや哀しみ、度々訪れる葛藤の全ての表現に心を打たれました。
特に、山田孝之さんの困ったような顔や声に心が惹かれます。
私生活の山田孝之さんはゲームが大好きってことぐらいしか知らないのですが、私は逆に知らない方が良いです。
勝手に白夜行の彼を想像の中で好きでいて、何回も白夜行を観るのが幸せだからです。
色々な役をこなす山田孝之さんですが、白夜行のようなドラマにまた出演してほしいです。
無表情のウシジマくんも役になりきって凄いですが、やはり心に入り込んでくる演技をしている山田孝之さんが観たいです。
今後も、山田孝之さんから目が離せない私です。

ありがとう寄稿。

今週の夜更かしは、猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮しているのを見てお坊さんもやっぱり人間だと感じた事と猛暑だけに皆何処かしら変わった人達が多い様に感じました。

月曜から夜更かし2016年9月26日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。