みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



格闘技などを本格的にやっているというところも男性的な魅力を感じました。評判・人物評「V6の岡田准一さんが好き。年々素敵な男性になっていますね!」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

V6の岡田准一さんが好き。年々素敵な男性になっていますね!

私はジャニーズが好きというわけではありませんが、V6の岡田准一さんはもう10年くらい好きです。
最初オーディションでV6のメンバーになったのは知っていましたが、特に何も感じることはありませんでした。
きっかけは携帯電話のCMに出た時になんだか急に素敵に見えてしまいました。
そのあとはドラマ・映画「SP」での本格的なスタントを自分でこなしているところや、一時的ではなくて格闘技などを本格的にやっているというところも男性的な魅力を感じました。
「図書館戦争」ではアクションも良かったのですが、仕事はものすごくできるのに気になる相手に自分の気持ちを伝えるのが下手な上司の役がとてもはまっていて益々ファンになりました。
たまにテレビにゲストで出演した時のお茶目なところも好きです。
ジャニーズだけど俳優としてもしっかり認められていて本当にすごいと思います。
これからも頑張っていってほしいです。

☆今日のブログ飯(苦しい)

三島由紀夫の『金閣寺』を読みました。有名作品なので手を出してみたんですが、評価されるだけあってすごかったです。

感想・書評「金閣寺:三島由紀夫」ネタバレ注意・文章がすごくきれい。比喩の使い方が面白い(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。