みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ザ・世界仰天ニュース2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・焼き肉チェーンのユッケ食中毒の事件の感染者のある家族の体験が再現VTRで紹介。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月19日放送の「ザ・世界仰天ニュース」

今週の「ザ・世界仰天ニュース」は、あの記憶にも新しい焼き肉チェーンのユッケ食中毒の事件の感染者のある家族の体験が再現VTRで紹介されました。

家族で外食店店に行った事をきっかけに、むすこさんが始めに身体に異常があらわれましたが、軽い食あたりと思い市販薬を飲ませるも良くならず、あまりにも苦しむ様子の為病院に連れて行くも、食中毒が発見されず、最後の最後にようやく食中毒と明らかになり、なんと家族全員が感染しており中でも、始めに発症した息子さんは、市販薬の影響もあり残念な結果になってしまいました。この焼き肉チェーンは、全ての店舗で食中毒が発生し、犠牲者もかなりの人数で死にはいたらなくても、今も後遺症におびえ、悩み苦しんでいる方々がいる事がわかり、本当に「殺人ウイルス」でどれほど恐ろしい物なのかがわかりました。

ありがとう寄稿。

この番組は出演者によって見たり見なかったりしますが、今回は録画までしてしまいました。

ボクらの時代2016年10月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中井貴一×時任三郎×柳沢慎吾の「ふぞろいの林檎たち」トリオでしたから。 #TV - みんなの政治経済ブログ。