みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ぐるぐるナインティナイン2016年11月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゴチバトル、ゲストの尾野真千子さん、ドラマでは引っ張りだこ。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるぐるナインティナイン 「11月10日」

毎回欠かさず見ているぐるナイのゴチバトルですが、今回も白熱しました。最初のオーダーから柳葉さんが大外しをしていて「これはやばいだろ」と思っていましたが、やっぱりでしたね。ここにきての連敗はかなりキツイなあと心配です。とはいえ、誰かがクビになってしまうことは決定事項ですからしょうがないんですけどね。
ゲストの尾野真千子さん、ドラマでは引っ張りだこですが私はバラエティでは初めて見ました。元気でかわいい人だろうとは思っていましたが、言動が面白すぎました。私の中の変な人リストに追加です。いちばん面白かったのは、キノコの料理を見て「毒キノコみたい」と言って後で「はっ」と口を押えていたシーン。グルメ番組で「毒キノコ」はないだろう!と即座に突っ込んでしまいました。思ったことがすぐ口から出てしまうタイプなんですね。裏表がないのがよくわかったので、変な人だとは思いながらも好印象でした。
さて次回のゴチバトルではどんなことが起こるのか、どんな料理が出されるのか、とても楽しみです。

ありがとう寄稿。

久しぶりに、この番組「探偵ナイトスクープ」を観ました。以前にも何度も見ており、その度ごとに感動したり、笑ったり、涙を誘ったりと、視聴者を空きさせない構成が面白く、また素人が素のままで出るのが楽しみで観ています

探偵ナイトスクープ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・指パッチンでギネス記録達成。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。