みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



評判・人物評「染谷俊之さん、ファンに優しいところが特に好きです」ミュージカルテニスの王子様secondシーズンで…好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

染谷俊之さん、ファンに優しいところが特に好きです。

ミュージカルテニスの王子様secondシーズンで、染谷俊之(そめやとしゆき)さんを知りました。
はじめは笑顔がとても素敵で、役所もありぴょんぴょん飛び跳ねて元気なところに惹かれました。
それがきっかけで、染谷さんの舞台をいろいろ観に行くようになり、いろんな表情を見るたびにもっといろんな表情が見たい!

染谷さんのことを知りたいと思うようになり、フャンイベントなどにも参加しました。
そこで知った、染谷さんの人の良さにますます惹かれました。ファンの人に対してとても優しく、男性として魅力的です。チェキでツーショットを撮れるのですが、椅子に座るときに、どうしてなかなか座らないのかなと順番を待っているときは思ってたのですが、自分の番になると、それは私が座るまで椅子が動いたりしないようおさてくれていたのだとわかりました。その紳士な対応に心打たれました。今では人気すぎてイベントのチケットが前ほどスムーズにとれませんが、またとれたら参加したいです!

ありがとう寄稿。

最後の方は、なんとなく松吉は生きてるんだろうな〜という感じがあったけれど、最後が「風が生きてる」で終わってしまったので、続きが気になります。早く次が見たいです。

黒い十人の女9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・毒を少しずつ飲ませて風松吉を殺そうとする話です。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。