みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Nikon デジタルカメラ COOLPIX S3700を購入しました。撮影が楽しくなりました・2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S3700を購入しました。撮影が楽しくなりました。

以前より使用していたデジカメが古くなり、使い勝手が悪かったのですが普段特別使用頻度も高くなかったので、スマホでの撮影で十分だと思っていました。
そんな私が何故デジカメを購入したかと言うと、趣味である野球観戦を再開した事が主な理由です。オフシーズンになり、練習を見に行ったり、選手参加イベントなどに参加するにあたって、どうしても選手をもっと大きく撮影したいという欲が出てきたからです。今のスマホは写りが良いとはいえ、大きく撮るには限界があったので思い切ってデジカメを購入する事にしました。
いざ撮影してみると、思いのほか大きく撮れる事に感動しました。そしてwi-fi接続により、画像をその場でスマホに送信出来る事で便利さが広がり、スマホからSNSにもアップする事も簡単になりました。
今では子供達の行事にも欠かさず持参し、写真はもちろん動画も撮影しています。小さいけれど大活躍してくれているこのデジカメ、とても気に入っています。

ありがとう寄稿。

彼女は病死してしまったそうですが、AV女優を引退してから性問題に関して公演を行うなどの活動を活発的に行って来たそうです。

クローズアップ現代+12月8日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・紅音ほたるさん。彼女は病死してしまったそうですが…。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。