みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



リストラされたことをきっかけにみくりにプロポーズをした平匡さん…逃げるは恥だが役に立つ11話(最終話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 第11話(最終話)

前回、リストラされたことをきっかけにみくりにプロポーズをした平匡さん。
それを聞いて「好きの搾取」だと突っぱねたものの、モヤモヤしているみくり。
どういう結論を出すのかと楽しみに見ていました。
2人で「共同経営責任者」として、家事を行うことになったものの、お互いへの不満が募ったりするところは、私の家庭においてもあるものなので、納得しながら見ていました。
私自身は、専業主婦なので、主人に強く言えず、何でも正直に言えるみくりは、見ていて清々しいです。
そして、お互いの気持ちを素直に打ち明けながら、徐々に距離を近づけて、最後に青空市でみくりが急に平匡さんにハグをしたところは、キュンキュンしました。
藤井隆が演じる日野さんの奥さん役として、実の奥さんである乙葉が出てきたことにもびっくりでした。
また、2人の周りの人間関係、百合ちゃんが風見さんとくっついたことには納得でしたが、沼田さんの意中の相手がまさか梅原君とは意外でした。

☆今日のブログ飯(パチスロしたい)

種類は通常盤と値段の高いプレミアム盤とあり、ここの福袋を購入するのは初めてだったので、とりあえず8640円の通常盤狙いで先行日を迎えました。

ジェラートピケは先行予約で確保済み、でも店頭販売も検討中!カレルチャペックの福袋も興味あり。2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる