みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スーパーサラリーマン左江内氏3話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・娘役があのAKB48を卒業したばかりの島崎遥香さんでした。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月28 日土曜日放送 左江内氏 第3話

今回の左江内氏はあるアイドルグループのセンターをしているアイドルを救うことで左江内氏が彼女を救うと言うものでした。
左江内氏の娘もそのアイドルグループの面接に行くということになったりもしました。その娘役があのAKB48を卒業したばかりの島崎遥香さんでした。役柄が少しおかあさん役の小泉今日子さんのキャラクターと似たような気が強いキャラクターでした。
でも私はその島崎遥香さんが演じていた気が強いキャラクターが島崎遥香さんのキャラクターにあっていたと思います。なので、見ていて違和感がなかったです。
今回の左江内氏も家族から、いろいろとボロクソ言われても頑張る姿が健気だけど好感が持てました。冴えないけど、良いおとうさんだなと思いました。