みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



衝撃!金正男、マレーシア空港で暗殺!(気になるニュース)ネットの記事やニュースで知り得た情報から知った。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「衝撃!金 正男、マレーシア空港で暗殺!!」

私が金 正男が暗殺されたのを知ったのはインターネットでした。ネットの記事やニュースで知り得た情報から知ったのはこの金正男という人物は前々から命を狙われていたという事実がわかりました。

彼は滅多に本国には帰国せずにずっと世界各地で事業を起こしていた事業家だということ。本人にとっては気が休めるということはなかったのではないかと思います。ですが、金正男と親しかった男性がテレビのインタビューに答えているのを聞いて何故か安心しました。「中国や韓国、日本の居酒屋でサラリーマンたちと飲んで歌って話すということが一番の楽しみだった。」そう生前話していたそうです。今まで金正男という人物についてやや凝り固まったイメージを持っていましたがそれが今の話で覆ったように思います。せめて、ご冥福をお祈りします。