みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



清水富美加さんとロックバンドメンバーの過去の不倫のニュース(気になるニュース)ゲス不倫第二弾か…とビックリ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

清水富美加さんとロックバンドメンバーの過去の不倫のニュース

最近気になるニュースといえば、やはり清水富美加さんの出家騒動からの、「ロックバンドのメンバーと不倫してた」という件ですね。
まさかのゲス不倫第二弾か…とビックリしましたが、それにしても男性ってそんなに不倫したがるものなの?それともロッカーだからなの?と、かなり女性としては理解不能に感じます。
それにしてもこのロッカー(めしだという名前らしい)、清水さんが出家しなければ不倫のことはバレなかっただろうに…今頃「まじかぁー!」と思ってるでしょうね。
奥さんとはもうこの話は解決済みで離婚もしていないようですから、わざわさ過去のことをほじくり返されてショックを受けていることでしょう。なんか、かわいそうにも思います。
でもまぁ、奥さんも清水さんもどちらも傷つけたんですから、本人自体はしばらく色々ネットで叩かれるのも仕方ないかな?と、私は思います。