みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日本のエース健在!石川佳純選手トップ12「卓球ジャパントップ12」で見事優勝(気になるニュース)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本のエース健在!石川佳純選手トップ12、優勝

リオ五輪で銅メダルの活躍をした女子卓球の石川佳純選手が、「卓球ジャパントップ12」で見事優勝しました。リオ五輪前から人気のあった卓球3人娘の動向は、五輪後もそれぞれ注目を集めています。リオ五輪で補欠選手だった平野美宇選手が、全日本卓球で優勝するなど、下からの追い上げも目まぐるしい女子卓球界です。

「今現在の日本女子卓球界のエースは誰ですか?」とたずねると三者三様に答えが違うほど、その実力は拮抗しています。石川佳純選手が、卓球ジャパントップ12の大会で優勝した結果こそ、彼女が現在の日本女子卓球界のエースとしての証明につながると思います。今女子卓球界のエース争いをしている選手は、どなたもチャーミングで人気があります。このエース争いが、女子卓球のみならず卓球界全体の飛躍につながれば面白いなと私は期待しています。石川佳純選手の活躍されたニュースが、私の最近の気になるニュースの中でエース級に気になりました。