みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



長野県松本市で防災ヘリコプターが墜落し、9人が死亡した事故。本当に悲しい出来事です(気になるニュース)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヘリコプターの惨い墜落について

先日発生したショッキングなニュース。
長野県松本市で防災ヘリコプターが墜落し、9人が死亡した事故。本当に悲しい出来事です。
ヘリコプターが裏返しになっている映像がニュースで流れていましたが、非常にショッキングな映像でもありました。
この事故で、搭乗していた消防隊員の1人が、機内で撮影していたビデオが回収され、その映像から、ヘリコプターは突然、機体の窓に木の枝のようなものなどがぶつかる異変が起きている事がよくわかっております。
パイロットも長年の飛行実績のある方にも関わらず、防ぎようが無かったのかなと思います。
長野の山岳救助を担ってくれている方が、この様な形で命を落とすという事は悲しい事ですよねと思いました。